プログラミング研究所 プログラミング研究所 http://www.program-lab.jp/
プログラミング研究所
プログラム研究自作ソフトウェアプログラムメモリンク


  • カテゴリ別アーカイブ

    .NET Framework
    C++/CLI
    DirectX
    GBA
    JavaScript
    OSSの移植
    PHP
    Win32/64
    WordPress
    その他
    ソフトウェアの設定
    ツール
    ライブラリ
    自作ソフト
    製品レビュー


  • エントリ一覧


    Syndicate this site (XML)

    Powered by
    Movable Type







  • 管理者:NMVL

    nmvl★program-lab.jp
    ※アドレスの ★ を @ に置き換えてください。

    釣りの話題はこちらから
    www.fishing.hokkaido.jp






    メイン | GBAのグラフィックモード »

  • DevKit Advanceのパス設定 【GBA】

    GBAの開発キットDevKit Advanceのインストールには、パスの設定を行う必要があるが、
    Cygwinがインストールされている環境では、Cygwinのパスを外してやる必要がでてくる。
    このため、DevKit Advance/Cygwinで使用時にパスの切り替えが生じてしまい使いにくいことこの上ない。
    そこで、VisualC++を使用し、コンパイルすることでこの問題を解決する。

    1.VisualC++のツール->オプション->ディレクトリ->実行ファイル に、DevKit Advanceのbinを追加する。
    2.Makefileのプロジェクトを作る
    3.プロジェクトの設定->コマンドライン で、make -f メイクファイル名とする
    4.ビルドを実行し、makeが実行されることを確認

    いや、ちゃんとしたクロス作ってやれば それでOKではあるんですが、、、



    投稿者 NMVL : 2004年2月21日 08:00