プログラミング研究所 プログラミング研究所 http://www.program-lab.jp/
プログラミング研究所
プログラム研究自作ソフトウェアプログラムメモリンク


  • カテゴリ別アーカイブ

    .NET Framework
    C++/CLI
    DirectX
    GBA
    JavaScript
    OSSの移植
    PHP
    Win32/64
    WordPress
    その他
    ソフトウェアの設定
    ツール
    ライブラリ
    自作ソフト
    製品レビュー


  • エントリ一覧


    Syndicate this site (XML)

    Powered by
    Movable Type







  • 管理者:NMVL

    nmvl★program-lab.jp
    ※アドレスの ★ を @ に置き換えてください。

    釣りの話題はこちらから
    www.fishing.hokkaido.jp






    « VC++6.0 で Microsoft Visual C++ Toolkit 2003 | メイン | 統合アーカイバDLL »

  • EF Ver.1.00公開 【自作ソフト】

    EF Ver.1.00を公開しました。
    前回のVerUPから8ヶ月ぶり、最初のβを公開してしてからは6ヶ月を要してしまいました。
    今回のバージョンアップの目玉は、フィルタ機能の強化とシェルエクステンションへの対応です。
    フィルタは、複数のフィルタ群(フィルタリスト)を扱えるようにし、拡張子だけではなくファイル名全体を対象とした一致判定や、正規表現を使用した一致判定に対応しました。これにより、以前よりも柔軟な設定が可能になったと思います。しかし、これらのことにより、設定が煩雑になり、導入が難しくなってしまったところがありますので、これについては、今後の課題として、設定ウィザードやヘルプの充実するなどで補いたいと考えてます。
    シェルエクステンションは、EFの開発用バージョンでは、シェルエクステンションが3年ほど前から実装されていましたので、それを公開バージョンにも実装した。となりますでしょうか。

    次のバージョンアップでは、7-Zipへの対応を考えています。
    上であげた課題もありますが、とりあえずは機能強化ということで、、、

    ※EFの詳細は、こちら



  • 追記

    >次のバージョンアップでは、7-Zipへの対応を考えています。
    と、書きましたが、Cabへの対応が先になりそうです。
    Cab対応版、EF Ver.1.01は、週末くらいにリリース予定です。



    投稿者 NMVL : 2004年5月16日 15:33